注意事項

【ご利用時の諸注意】
・スタッフルームにスタッフが待機する場合がございます

 

・レンタル時間中にスタッフが出入りする場合がございます。あらかじめご了承ください

 

・ご利用が初となるお客様には住所の確認できる身分証明書(免許証・保険証は可、社員証や名刺は不可)のご提示をお願いいたします。また身分証明書は記録させていただきます。

 

・記録させていただきました個人情報はお客様情報の管理のみに利用させていただき、最低一年間は保存させていただきます。

 

・スタジオ内外の汚れが著しく清掃を必要とする場合は、別途清掃料金を請求させていただきます。

 

・お客様のお荷物の 破損・汚れ等 については責任が持てないため、お荷物をお運びするといった対応は致しかねます。

 

・法人でのご利用も可能ですが 撮影会、第三者に貸し出す形の商用利用は通常料金とは異なります。別途ご相談下さい。

 

・スタジオレイアウト、備品はスタジオ事情によって変更になる場合がございます。備品について気になる方は事前にお問い合わせください

 

・スタジオ内は土足厳禁です。靴は屋外でご使用経験のない履き物をご使用ください。

 

・飲み物の持込は可能ですがお食事はご遠慮ください。

 

・アルコールの持ち込みはご遠慮下さい

 

・スタジオ内は禁煙になります。

 

・ゴミは各自でお持ち帰りください。

 

・エレベーター、エスカレーターはございませんのでご注意下さい

 

・スタジオ内に更衣室はございませんが、スタジオとエントランスの間にある扉が施錠できるため、お着替えはスタジオ内で行い、その他の方はエントランスでお待ちください

利用規約

【ご利用時間について】
・スタジオへの入室は予約時間の5分前からとなります。

 

・スタジオ利用後は30分間の清掃時間を取らせていただきます。

 

・スタジオご利用時間は後片付けの時間も含まれております。お時間内にご退室できない場合は延長料金をいただきます。

 

【ご利用料金について】
・料金は当日使用開始時に担当者へお支払いください。

 

・利用人数が6名以上の場合はお一人様につき +500円/時 をいただきます。

 

・利用人数が5名で申し込んだ後、スタジオ入室人数が6名以上であることが確認された場合には追加料金をいただく場合がございます

 

・当日お客様のご都合によりキャンセルされる場合はスタジオ使用料金の100%をいただきます

 

【深夜帯のご利用について】
・深夜帯(22時〜)にご利用の際は会話や音楽の音を小さめにしていただくようお願いします

 

【スタジオ備品について】
・ご使用された備品・カーテン等設備は必ず元の位置にお戻しください。

 

・利用者の過失による、スタジオ内外の施設、壁、鏡、備品の汚損、紛失が発生した場合、その修理代相当の金額をご負担していただきます。

 

・スタジオ内の設備・機材は予告なく変更する場合があります。

 

・ペット等、動物の入室はご遠慮ください。

 

【キャンセル・変更について】
・スタジオ側都合にてスタジオがご利用できなくなった場合、交通費等の保証は致しかねます。あらかじめご了承ください。

 

・予約のキャンセル、変更につきましては予約日変更までにご連絡をお願いします。

 

・キャンセル料は6時間以上の場合と5時間以下の場合で異なります。詳細は下記になります
 6時間以上:7日前までのキャンセルは0%、7日以内のキャンセルは100%の料金をいただいております
      (日曜日のご予約は前週土曜日までのキャンセルであれば0%)
 5時間以下:前日までのキャンセルは0%、当日キャンセルのみ100%の料金をいただいております